★ジェダイ★の掲示板^^

41632
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

占ってあげる☆ 巫女巫女なーす (?)  URL

2013/04/27 (Sat) 18:31:52

rP96i564
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://874877Ft.anp.xac6a.net/874877Ft/

みんな元気でやってるかい - storm (男性)

2010/07/21 (Wed) 13:56:10

お久しぶりです。
みなさん元気にやってますか?
stormは永遠の70歳です。
一方Operatorはというと、ぱんださんに拾ってもらい、THで楽しく遊ばせてもらってます。

レベル的には9級中盤にさしかかり、老後のすごし方を考え始めました。

おそらくこのままだらだらと齢を重ねていくだけという男前な人生を選択するかと…( ̄▽ ̄)

Re: みんな元気でやってるかい - へろ (男性)

2010/07/22 (Thu) 00:52:18

stormさん、おひさです^^
メインは今サディにお世話になってます。

ここ1ヶ月ぐらいはIN率下がるかもですが^^;
また一緒に交易したいですね^^

のんびりやりましょう^^ ではまたです^^ノ

Re: みんな元気でやってるかい - storm (男性)

2010/07/23 (Fri) 01:24:20

きゃっほー
herocchiさんだぞー

ちまちまと、まったりTHで続けていきます。

見かけたらこえかけあいましょうね。

Re: みんな元気でやってるかい - 無 (?)

2010/08/26 (Thu) 23:57:51

たまにはinしないとと思いつつ、、、また遊んでくださいねo(^▽^)o

ウルチとったど~(゚∀゚) - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/17 (Sun) 08:01:24

マスターリョータさんとヘロッチさんと遊んで、
L7→43と大出世しました~♪
 ※レビル将軍とアムロを討ち取ったくらいの大出世w

その後、マスターリョータさんがウルチを発見!(゚∀゚)
2人ご協力を得て、死闘のもと、なんとか、初ユニーク『ウルチ』とったど~(゚∀゚)

すごく楽しい1日でした~♪
リョータさん、ヘロッチさん、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

※着替える暇がなかったので、1級防具のまま突入し、死に まくったのは秘密です・・・( ̄・ ・ ̄)

Re: ウルチとったど~(゚∀゚) 戦闘後 - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/17 (Sun) 08:04:39


おまけでエイ!!(`д´ )

戦闘後の写真です~
光が差しているのが清清しい・・・

コーヒーがとてもうまったな~♪

Re: ウルチとったど~(゚∀゚) 続 - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/17 (Sun) 08:10:48


もう一丁いっとけ!エイ!!(`д´ )

戦闘中のもアップしとくよ~♪

※とても硬かったウルチ(T▽T)

Re: ウルチとったど~(゚∀゚) - Operator (男性)  URL

2010/01/17 (Sun) 22:16:18

あなたのような方が現れるのを待っていました。
今後ともよろしくお願いいたします。

# 木馬のオペレーターよろしく「一機のザクは通常の3倍のスピードで接近」って叫ぶことにします。

小話 - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/11 (Mon) 17:50:54

ニュータイプを探して町に繰り出しました。
そこでオーラを放っている一人の女性を発見(゚∀゚)

シャア『お嬢さん、私と一緒にきてくれ!』

女性『え!私ですか?何しにいくのですか?』

小話② - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/11 (Mon) 17:54:00

シャア『連邦軍にアムロというちょ~強いヤツがいて私では太刀打ちできない!力を貸してくれ!!頼む!<(_ _)>』

女性 『うーん・・・どうしようっかな~・・・』

小話③ - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/11 (Mon) 17:56:57

女性 『やめときます・・・興味ないも~ん(゚∀゚)』

シャア『・・・』

小話④ - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/11 (Mon) 18:00:43

女性 『他あたってください・・・ごめんなさい』

シャア『ガーン(゚Д゚,,)』

シャア『ララア~私を導いてくれ~~』


ナンパ失敗の一場面でした・・・

ナンパ? - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/12 (Tue) 01:21:43

今度は長安に繰り出しました!
早速、かわい子ちゃん発見!!(゚∀゚)

シャア 『ちょっとおねーさん!!お茶しな・・・』

女性  『きゃー!!』ボコッ

シャア 『ひでぶ・・・』(きみ強いね・・・)

また、失敗しました~(T T)

はじめまして(^-^*) - 逆襲のシャア (男性)

2010/01/11 (Mon) 17:42:47

はじめまして、先日ジェダイに加入させていただきました『逆襲のシャア』です。

EUでひっそりプレイしてますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

ニュータイプを目指すべく知極『ウィザード』で育てようと考えています!!

久々に・・・ - クワイ=ガン (男性)

2010/01/05 (Tue) 05:00:34

みなさんお久しぶりです!

1年以上ぶりにINしました~
システムがいろいろ変わっていて戸惑うばかり^^;
そんな中で、1人交易やってみました!
1回目は☆1で成功、調子に乗って☆2にもチェレンジ!!
・・・結果はPC盗賊の群れに囲まれ失敗(;;)

また、今度みんなで交易しましょう!!(^^)/

おつかれさまでしたー^^ - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/10/10 (Sat) 23:40:23

お題

美脚と花火と時々僕

Re: おつかれさまでしたー^^ - Operator (男性)  URL

2009/10/13 (Tue) 20:52:05

こ、こんなものに釣られてしまうとは。
焼きがまわったぬ。

Re: おつかれさまでしたー^^ - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/10/23 (Fri) 01:06:36

要塞取ったぞー\(◎o◎)/!
ついでに初シャイもトッタッタでし\(◎o◎)/

マス差0でがんがんGT消化で何とか100カンストのうちに10級になりたい_(._.)_

Re: おつかれさまでしたー^^ - Operator (男性)

2009/11/01 (Sun) 22:01:48

なんちゅーものをとってるんですか…

とにかく、おめでとうございました^^

誕生日おめでとうございます - 放置のしゅう3 (男性)

2009/10/27 (Tue) 11:07:14

遅れましたが e_P_184_P_
10月20日イチョさんの誕生日でしたね e_P_177_P_
おめでとうございます e_P_134_P_ e_P_131_P_ e_P_134_P_

皆さんお元気ですか e_P_97_P_ たまには狩しないとって思ってますが… e_P_184_P_ INしたときは遊んで下さいね e_P_473_P_ またで〜す e_P_190_P_

[壁]_・)チラッ - のんもん2 (男性)

2009/10/11 (Sun) 09:44:26

[壁]_・)チラッ
[壁]д・)ノチラ
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
[壁]д・)Ξスッ

無題 - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/10/06 (Tue) 12:00:32

Opさーん。。。

人がおらんと寂しーじゃないの。。。
たまに暇なときに顔だけでも出してみてください^^

88ユニにソロ討伐に行ってきましたが
60分かかりましたΣ|( ´Д`;)|

無題 - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/09/01 (Tue) 17:22:54

初めて皇帝とりました^^

PT狩中にたまたま見つけてそのまま叩きました。

wizもいましたが中華の火力も捨てたものじゃないなと
ちょっと思いましたw

Re: 無題 - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/09/01 (Tue) 17:26:38

SSがうまくUPされない

Re: 無題 - Operator (男性)  URL

2009/09/02 (Wed) 22:50:18

は、はやいですなあ。
Operatorは、虎女、ケルベロス、アイビーをとったことがあります。
80になってから、犬だけで。
どこまで、犬だけで行けるか実験中です。
今、ウルチを探しています。

Re: 無題 - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/09/04 (Fri) 01:37:12

クレバフがあれば知でもいけますよ^^

壁役だったんで終わった頃には腰折れてましたが
wiz二人いる中で告知にはびっくりでしたw

ユニは湧きがいるから叩き続けるわけにはイカンそうです。。。

Re: 無題 - Operator (男性)  URL

2009/09/05 (Sat) 00:31:00

ユニ湧きは、euキャラにはキツいですからねえ。
SSのなかの、無さんの「殺します?」には爆笑しました。

殺す相手は、ショーグンですよね。

流れてきには、ソロキャラを殺るようにみえます。
もしかして本当に…

Re: 無題 - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/09/05 (Sat) 17:31:47

CCしたい方がいたんで皇帝にトドメを刺すのか聞いてました。

まぁ勝手に死んじゃいましたが(笑)

PTも誰か落ちてるし^^;

Re: 無題 - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/09/06 (Sun) 18:59:54

退屈だったんでソロ★3に行ってきました^^
無事成功^^

意外とEUコンス→サマルは誰もいない気がします。

餌が特250個持っていったんですが
切れそうでかなりひやひやしましたw

この後2★でさっくり賊さんに巻き上げられた事は内緒ですw

Re: 無題 - Operator (男性)  URL

2009/09/09 (Wed) 00:22:31

ををー!
無さん、さすが男前ですねえ!

サマルーコンスは遠いですからなかなか、気合いが要りそうですね。
個人的には、和田ーサマルが好きです。
渡しを渡ったとたんに、別世界にきたってかんじがして。

mmo駅で、デドアラが要塞を明け渡す件が書かれてました。
本当の理由は…

目一杯遊びたいからですよねー

無題 - ( ´ゝ`) 無 (?)

2009/09/01 (Tue) 17:22:44

初めて皇帝とりました^^

PT狩中にたまたま見つけてそのまま叩きました。

wizもいましたが中華の火力も捨てたものじゃないなと
ちょっと思いましたw

(゚〇゚;) - Operator (男性)  URL

2009/08/28 (Fri) 13:13:04

(゚◇゚;)!!!

Re: (゚〇゚;) - Operator (男性)

2009/08/29 (Sat) 07:15:27

(´ ▽`)

ご無沙汰しております - 無 (?)

2009/08/28 (Fri) 17:12:22

シルクからGEM消すぞゴルア!的なメールが来たので
もったいない気がしてポンデで散財。→結果勿体無い

でも1年ぶりぐらいなのにryotaさんとへろっちさんが
遊んでくれてとても楽しかったです^^

時間見つけてINするようにするんで
stormさんも会えたらまた遊んでください^^
いつの間にか僕が相手して頂くLvになってますねw

Re: ご無沙汰しております - Operator (男性)

2009/08/28 (Fri) 23:36:12

よそうどおり、ぶちきれました。
良いイベントを!

(表示制限) -  (?)

2009/08/24 (Mon) 01:18:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.